AtoZ

山梨・東部富士五湖/「地域の誰もがプレイヤー」やりたい!想いをカタチにするサポート!出逢い、かかわり、ともに生みだすよろこびを。

【小林浩太朗さん】草木とともに作品を撮影!

f:id:yano-azmie:20200516172502j:plain

草木とともに小林浩太朗さんの作品を撮影しました。「ポストカードを紹介する写真を撮りたい」とのお話を頂き、ふと、草のなかで撮るのはどうだろうと提案させていただきました。

木についている時は 枝にゆだね
木からはなれると 風にまかせ
地におちると 土と仲よくねむり
自然と人生を考えると
美しい姿でおわりたい

彼の作品、彼自身とわたしとが強く共鳴するところであり、自然物とともにある作品を見てみたい!と心から湧いてきたものを表現。

f:id:yano-azmie:20200516172838j:plain

こちらこそ思いつきを叶えてくださってありがとうございました!わたしにとっても面白いチャレンジでした。

f:id:yano-azmie:20200516172814j:plain

浩太朗さんの作品の魅力が伝わる素敵なサイトに仕上がること、また、たくさんの人たちの暮らしを彩ってゆくことを楽しみにしています!

AtoZ 矢野あずみ
ーーーーー

小林浩太朗
山梨県都留市在住
http://www.kotaro-happy.jp/lp
www.youtube.com